爆  笑おはようございます!

 

心の地図は何だろう!生まれて歩んできた時の思い出の地図!

感情の地図!いい出来事(+)怒りなど(-)の出来事を心に刻んでいるが

時には忘れたい出来事などは普段、思うこともないが

 

ふとした時にこんな事があったんだと思い出す時もある

生きていく中で人の脳は何を認識しているのか!

 

そう考えると人間は不思議なのですね

脳と心は見えないが何かで繋がっていると

 

私は思います。

 

心が傷を負うと脳もダメージを受ける

どんな時でも・・・どう思うか・・・前向きの考えることが大切!

 

元気!やる気!天気!「氣」のエネルギーがある。

目に見えないものが大切である!

 

この自分の周りにある見えないものは電波などで体に影響を与えていること

電車の中で8割位の人達が携帯を触っている

 

目に見えない電磁波が体の不調を引き起こす!

 

心も疲れていると元気の「氣」がすいとられるのか?

だから   私は自然の中や神社に行くと充電できています。

 

あなたはどうですかニコニコ