爆  笑おはようございます! 

 

今年も早いです!(時の流れ)

何かやりたい気持ちはあるのですが・・・

 

 

今年のスタートは能登の地震からでした

今年は自分のやりたいことをしようと・・

 

人生は自分ではどうにもならない出来事に遭遇しますね

ただ、目の前の階段を一つひとつ上がることで

頂上にいつの間にか到達していること

 

己との葛藤!

人生は登山に似ています

何故か!自分の体力管理・どのルートでアタックするか!

 

 

私は神社に辿り着くまでの山道、登山のような道が人生と重なり

自分を無になりたい時に出かけます

 

どこの神社に行くかはいつも呼ばれる神社ですね

夢で見たり、何度も人からの情報 に個々の神社はいいよー

 

今年に入って行きたい神社は神奈川県の阿夫利神社、大山です!

男坂・女坂・ケーブルなどがあります。

 

 

空気や水が綺麗な所に・・・富士さんが綺麗に観える場所はとても好きです