ニコニコおはようございます!

 

引っ越しをしてきて約1年が経ちますが

間取りは大丈夫ですが・・

 

洗面台の鏡が気になる!

後ろがお風呂のドアになっているのね・・

 

間取りと方角をみて

玄関東で太陽の光がドアに当たる

鬼門(北東)

裏鬼門(南西)

 

越してきて一番気になったことは

生活音がとても響く

真上の音が半端ではなかった

 

契約書の欄に生活音は個々で解決くださいと?

天井からトントンの音がうるさくて寝れない!

生活音なのかラップ現象なのか?

 

変な感じはしません

ホワイトセイジを焚いてみる

 

昨日、100均でお風呂のシャワーカーテンを買って試しにカーテンを付けた

色は白(クリーム色)突っ張り棒で・・・

使う時にカーテンを開けるようにしてみた

 

不思議と空気が違う!気の流れもよくなった

毎日、朝、換気をする

太陽の光をとりいれることを心がけてます

 

トイレは窓がなくて換気扇が天井にあるから

朝、家を出るまでは換気をしてます。消臭剤をいれました

香りがいいので気分も上がります

 

排水口 キッチン・お風呂・ベランダは綺麗を保つこと

色々と引っ越しをしているけれど

今回は何故か!鏡が気になる

 

ギャル霊媒師さんの動画をみて、人の直観力や第六感は危機管理察知だと!

カーテンつけてからは違う気がします

 

湿気がある所・暗い所・整理整頓が出来ていない部屋は邪気が溜まりやすくなる

それは言えますね

 

暗い所はドアを開けて換気・押し入れも・換気する大切さ!

トイレは重要!金運・仕事運が上がる

 

今の家は大好きですね。ベランダと隣の家の間隔が凄く広いし

建物が離れていて窓を開けていても圧迫感はないから家にいるのが楽しい!

 

目に見えない気の流れの大切さ!