爆  笑おはようございます!

 

まだ、眠気があります。

風邪を引いてるわけでもない

 

電車の移動が疲れるのか

人が多く集まる所は苦手、疲れるから

 

改札口をでて無意識に足が向いたのが神社でした

ゆっくりお参りをしてから

おみくじを引くのが好きです

 

神様からのお言葉を頂くという気持ちがあるからです

 

一文です!

出来るだけ身をへり下り何事にも我を張らない協調の心を持てば

幸運招運の大運勢です。大吉でした爆  笑

 

我を張るという言葉・・相手がどう思うか・・

時々あることです!

自分が説明したこと違う解釈をされた時に

そうではなくて・・・もう一度説明すると・・

 

年上の人達によく言われた事がありました

自分の意見が通るまで何回も同じ説明をするのは「我を張っていると・・」

 

そういわれる事があった為・・

もう。仕事の時に自分の意見を言えなくなったこと

 

私の説明の仕方がいけないのか・・時々・気を使い過ぎて

話が出来なくなることがある

 

表面上の言葉・・この言葉の裏の意味があるのか?

人は言葉を発していても腹とは違うこと

 

幼い時に人の声が(心の声)聞こえた時があった

お母さん達が井戸端会議をしている時によくおきた現象だった

家に帰ってきてお母さんにそれを言うと凄く叱られたことだけが記憶に残っている

私が幼稚園の時でした

 

お母さんが心配してお寺に連れてかれお坊様からの言葉を頂く

その時は修行!?「人を導く仕事につきます」と・・

幼過ぎて意味が分からなかった・・・

 

不思議なことがよく起きますが・・