ウインクおはようございます!

 

ここ最近、雨が降り大雨により

寒暖差がありました。体調が崩れやすいから気を付けなくては・・・

 

私の周りのお年寄り方が体調を崩しています。

熱は出ていないが検査をしたらコロナにかかってます。

 

インフルエンザは子供たちの中で流行していて

後期高齢者の中ではコロナになっている人が多いです。

ワクチン接種を2回以上していると・・・

 

体調の変化・免疫力が低下してきた時にどうなるのか!

基礎疾患がある人は歳を重ねた時にどんなエラーがでるのでしょうか!

 

私はアレルギーがある為・インフルエンザ予防接種・コロナのワクチン接種は

打ってません。一度、仕事上でコロナ陽性になり10日間自宅待機しましたが

高熱がでることもなく喘息の私は咳が続きました。

身体が疲れていたせいか凄く寝た事しか覚えてません。

 

その地域の担当者の方とLINEでのやり取りをして

日々を過ごしました。

 

今日は雨、風も強いですね。

自分の体をどう守るか!が大切ですね。

 

大手の食品メーカーだからと・・何を信じて買うのか

これからの時代は個々の見極める力が必要になること