ウインクおはようございます!

 

日々研究をしている人たち、科学技術者

素晴らしい物が完成をしても

この世の中SNSの繋がりで情報のネットワークの速さ

しかし、一部の人達の言葉で世に出にくくなっている現状!

 

土の時代は物質の時代、強いものが上に立つ時代でした。(物質)

風の時代に入りつつ、この変わり目で色々な問題が起きてくる

ここをどう乗り越えるのかは個々の考え方だと思います。

 

人として血縁関係とかはもう関係なく

困っている人を見かけたら、声を掛け合う!励まし合う!

 

こんな研究をご存じでしょうか!

50人の赤ちゃんに世話をしますが条件をだした。

1表情は無表情、笑わない

2言葉を一切かけない。話かけない

3愛情表現をしない

その結果、赤ちゃんはみんな死亡しました。

 

驚きの結果です。

人は人に愛されて言葉を交わして笑顔!表情をみることが分かりました。

令和6年は人としての感受性を取り戻す。時代の節目なのでしょうか!

人の意見に振り回されることはやめて

自分の頭で考えて行動する。自分が決めたことは自分に責任をとる

心のあり方です!上手くいく行かないは全て自分の心の在り方だと私は思います。