1年 | お見合い結婚1年目

1年

腐っても女子~腐女子の女子力向上ブログ~-130902_2038~01.jpg

なんじゃ、かんじゃで彼氏と付き合い始めて丸1年が経ちました。





恋愛に向いてないうちが、1年も付き合ってること自体もすごいんやけど。


1年目の記念にペアリングをくれたのね。
まず貰うと思ってもいなかったのでビックリ。
指輪を貰うことも人生で初めてやし。
同時に大事にされてんなーと。

うん、正直、彼氏を恋愛の意味100%で好きか?と聞かれると疑問を感じるし、即答できない。
けど、彼氏と結婚したいか?と聞かれると素直にうんと言える。



カップルが皆恋愛をしないといけないわけではなくて、愛の形もそれぞれ。



もっそい、どんくさくて小さい彼だけど、自由にさせてくれて、一緒にいて穏やかで共感できる彼とは、これからも一緒に居たいと思います。



1年前、急に告白されて、よく考えずに「うん」って返事したけど、なんとなくの勘って大事ね。