SNS更新予定日_φ(・_・メモ


Instagram

水曜日 20:00

土曜日 20:00

&不定期


アメブロ

水曜日 20:00 料理レシピ

土曜日 20:00 料理レシピ

月曜日 AM8:00  雑談など


※絶賛育児にてんやわんや中煽りにつき、過去レシピからおすすめのものをピックアップしています飛び出すハート

新しいレシピはしばらくの間お待ちくださいませほんわか




今日の離島暮らしの備忘録は、


ちょっとしたコツで驚くほどしっとりジューシーに!

『鶏ささみの柚子胡椒焼き』




です_φ(・_・メモメモ💓

 (備忘録として書いていますが、

どなたかの参考になれば幸いです〜〜🐾



おはようございます!!

どうも、たけのこめばるです(*´ω`*)

変な名前で失礼します。



さっぱりと柚子胡椒風味のささみ焼き。


パサつきがちなささみを、


しっとりジューシーにする秘訣は、


マヨネーズと片栗粉!!


本当に美味しく出来上がります^^


お弁当やおつまみにもおすすめです♪♪



レシピはこちらからどうぞにっこり

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/aoiku-2020/entry-12695280131.html







よかったら、作ってみてくださーい(*´ω`*)



Instagramはこちらからどうぞ▶︎▶︎▶︎

料理レシピや、

離島暮らしの徒然をアップしています🏝

こちらもいいね&フォローしていただけると

嬉しいですにっこりにっこりにっこり

https://www.instagram.com/take_mebaru/



では、また!


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように

猫しっぽ猫あたま🍀合格



(※写真や文章&レシピの2次使用は先にご相談下さい🙏)



<Who is たけのこめばる??>

"食"と"健康"に詳しい人。

静岡県出身🗻離島在住🏝

趣味は釣りと数独。

好きな食べ物はチョコレートと焼き芋。


内緒のお話はnoteで_φ(・_・♡

https://note.com/takenokomebaru


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

では、またね〜富士山







[免責事項]
食べ物を調理したり、摂取する際に常識並びに安全な判断を行うことは、読者各自の責任です。調理並びに調理中は充分に注意してください。このブログにおいて提供している情報の使用は自己責任です。いかなる事故・病気・死亡においても、このブログの運営者は責任を有しません。