🤍ご訪問ありがとうございます🤍


離島暮らし一年生。

たけのこめばるです。


いいね!やフォロー申請、嬉しいです☺︎

いつもありがとうございます‼︎





どうも、たけのこめばるです☺︎

変な名前で失礼します。





note更新しました。▶︎▶︎▶︎

#10 離島の暮らし便り :「春の嵐の午後に。」"無"の時間の重要性とか。
良かったらお時間ある時にでも^^


今回は、春の嵐の日のお話です。

noteでは、心のより内側の部分、

これまでの思考や、

これからのことをシェアしています。

よかったらnoteでもフォローやコメント頂けると嬉しいです^^


ではまた!


ここまでご覧いただいたあなたへ。

たけのこめばるより、ご案内です☺︎



→『たけのこめばるLINE始めるってよ』←



ワー☆☆☆\(^^)/☆☆☆パチパチ


入り口はこちらです♪♪

▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/edK4k7p




◆◆ 運営スタイルについて ◆◆


ちなみに、、、LINEを始めると言いつつも、


基本的に発信をする目的はないのです。


(え( ゚д゚)?笑)


釣りの話をたまーにシェアしたり、

いいクリエイターさん発見した!!!


とかシェアしたり、、、


ネット界のレア種(笑)らしく、

気になったことなどがあればゆるくシェアしたり、


また、感想等を頂く場にできたらなと思ってます☺︎


と、言いつつ、平常時の私は、


「野山へ海へ、ひと狩行こうぜ!」

をやってたりするので(笑)、


シェアしないかもしれませんし、

1ヶ月後とか気が向いた時にお返事するかもしれません。



あくまで、創造・クリエイターとしての時間を優先しつつ、


ゆるく運営していけたらなと思っています。



と書いたら、、、なんで作ったよ、


と、ツッコミを受けそうですが、、、_(┐「ε:)_


(ええ(*´ー`*))



ただ、そんな私でも、ゆるくお付き合いいただける人へ、


「少しでも力になりたい!!」


そう思って、たけのこめばる公式LINEでの登録特典を作りました✨




◆◆ 特典について ◆◆



登録特典は、2つです。



1つ目は、有料で販売している


「人生を変える🌟ダイエット大全」の第1章です。


(先にちょっと試し読みしたいよーって方はこちらからどうぞ▶︎▶︎▶︎)

https://note.com/takenokomebaru/m/mb86175a2ee1e



私自身、ボディーメイクであり、体作りであり、


口から摂取するものについては悩まされた時期があったので、


口調もきっちりモードで書いています_φ(・_・


こんな一面もあるんだ、、、と思わず、


ただただ「思考」の話として読んでみてください^^




2つ目は、『たけのこめばるの作られ方』です。


こちらは、動画でお届けします。


釣り、うつわ選び、体づくり、


そして未来に向けて手に取るもの、、、 


いろんなことが「同じだったんだなー」と、感じることができ、


私は離島に移住しました🏝


そんな原点のお話です。


ちょっとー、しゃべりが下手くそすぎて恥ずかしいんですけど、、、💦

温かい気持ちで聞いていただけたら幸いですm(._.)m



どちらも、このLINEから受け取れます^^

ポチッとしてね♪♪


▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/edK4k7p





では、これからもよろしくお願いします^^


最後まで読んでいただきありがとうございました!



めばる。





😻たけのこめばるの溺愛品😻