昨日は夫のお供でいつもの浦和散策。
 
伊勢丹行ったら大北海道展やってました。
 
 
お、やぎのソフトクリームだ〜爆  笑
 
「やぎミルク専門店 プティ・シェーブル」
 
札幌のオーロラタウンで食べました!
 
美味しいんだよっチュー
 

 
 

我慢できずに食べちゃいましたニコニコ
 
あっさりだけどコクがあります。
 
食べて良かった〜500円でした。
 
北海道で食べた時は400円くらいだったような。
 
そういうのは仕方ないかにやり
 

買わなかったけど、「ありんこ」も出店してました。
 
よく見るとすじこめんたいなんて800円超えなんですね!絶望
 
私こういう時、いつもすき家のメニューと比べちゃうクセがあってww
 
牛丼並のたまごセット(生卵と味噌汁)が580円なんだよねえ。
 
おにぎり1個で満足できるだろうか・・無気力
 
ありんこ、すごく美味しいんだけど、ちょっと考えちゃうなチーン