5月かな。

 

夫が車の事故に遭ったんですよ。

 

ぶつけられまして。

 

まあぶつかったのはホイールだけなんだけど・・

 

 

警察も呼んで、ドラレコも確認してもらって、

 

相手が夫の車がいるのを確認せずに

 

車線変更してきて事故になったということになってます。

 

 

で、夫が修理の見積もりとか相手に送ったんだけど、

 

相手はお金を払わずに知らんぷり中。

 

 

加害者に言いたい。

 

ほんとやめておいたほうがいいよ・・

 

うちの夫を敵に回したらマジで後悔するよ。

 

 

裁判起こす事とかちっとも苦じゃないんだから。

 

こういう時の夫のしつこさとか、ものすごい正義感とか、

 

一緒にいる私もうんざりするほどだから・・

 

 

夫は先日事故証明を取りました。

 

さて、これからどうするのかな。

 

こわいです・・