夫の誕生日はいつもどこかしらに出かけてます。
 
去年は舞浜のヒルトンに泊まってたようです。
(すぐ忘れてしまうあせる
 
今年は温泉が良いねと探してたら、
 
じゃらんで評判の良い温泉ホテルを発見。
 
近いしここにしようと行ったのは大田原温泉のホテル龍城苑さん。
 
見た目はわかりやすくお城っぽい作りの建物。
 
ホテルと日帰り入浴施設が併設されています。
 
従業員の方は皆、親切丁寧で感じが良いおねがい
 
ホテルは新しいわけではないけど、清潔で雰囲気がいい。

 

 

お部屋は奮発して一番いい部屋にしちゃいました。
 
すごく広いよだれ

 

マッサージチェアもあったわニコニコ
 

 

 

どら焼きはホテルオリジナルだそう。
 
後ろは久遠チョコレート飛び出すハート
 

 

 

客室露天風呂。源泉かけ流しです。
 
これがエライいいお湯でマジびっくり。
 
本当にトロトロしててずっと浸かってたいお湯です。
 

檜の香りも良くて癒やされる・・照れ
 

 

 
タイトルはここがU字工事の故郷なのでww
 
あの2人、大田原高校出身だよね。
 
 
大田原市は知ってたけど、
 
那須や日光と違って観光地って感じでもないし、
 
地味だけど、こんないい温泉があったのね〜ポーン
 
これはリピート必須の温泉だよ、惚れましたよだれ
 
 
つづく