30年前の今日もいいお天気でした。

 

あらかじめ帝王切開と決まっていたので、

 

家族も時間に集まり、和気あいあいとした中で息子は生まれました。

 

 

日付もキリがいいので1日でと、私が決めてしまった誕生日です。

 

これで運勢変わったかな?

 

 

大相撲の輝関と全く同じ日に生まれているので、

 

もちろん輝くんの事もいつも応援していますよニコニコ

 

輝くんは私達相撲仲間の間では「横綱相撲」をするので評価が高いです。

 

 

変な立会はしない。

 

勝っても負けてもいつも同じように冷静沈着な振る舞い。

 

 

これ、最近の上位の人達、見習ってほしいです。

 

 

土俵際の粘りが弱いのが玉に瑕だけど、

 

背が高くて足が長いので腰が高いんですよね〜あせる

 

土俵際の粘りが出れば、三役にもなれると思うんだ!

 

がんばれ、輝!物申す

 

 

と、息子を応援してるような気持ちにさせてくれる輝くんにも感謝していますニコニコ

 

 

自分が生んだ子供が30歳を迎えて、

 

自分も年を取ったなあと痛感します。

 

 

今月は息子と旅行に行くのですが、

 

そんな時間を一緒に過ごせるのもいつまでかなと思いながら、

 

母に付き合ってくれてありがとうと心から思っています。

 

 

今日はとても感慨深い日でありました。