TV番組を検索していたら、この番組が引っかかった。

 

私の検索ワードは「怖」「恐」「呪」「霊」とかww

 

 

「あなただけ見えない」

 

 

懐かしい響きだわ〜と録画して見てます。

 

32年前のフジテレビのドラマです。

 

現在早朝TOKYO MXで毎日放送しています。

 

明日で終わりかな。

 

 

32年前、見ていたかな?

 

こういうのは好きだったはずなので見てたと思うんだけど、

 

内容はほぼ覚えてなかったです。

 

 

出てくる人たちも懐かしいし、若くていいわ!よだれ

 

ストーリーが???なので流し見してる感じです。

 

 

それにしても三上博史さんの役柄が多重人格なんだけど、

 

なんとも言えない演技だよニヤニヤ

 

いや、こういう演技させられてるんだよね。

 

大変だな〜と思いますあせる

 

 

こういう昔のドラマもっと見たいな。

 

MXさん、また面白いのお願いますニコニコ