好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はなんにも書くことが浮かばないから、
 
これを選んだけどさ〜
 
キスなんてしてないねえ凝視
 
 
そういう欲がどんどん減って、
 
年取ったなって感じるね。
 
 
だから私と同年代以上の性犯罪とかニュースで見ると、
 
まじで気持ち悪い。
 
 
少し前のジャニーズの件とかも、
 
あんなに被害者いっぱいいて、
 
どんだけ性欲強いんだよって寒気がする。
 
 
すればするほど性欲って強くなるって言うけど、
 
しなければしないほどしぼんでいくのかな?
 
まあ私はもう関係ないお年頃になってきたようです。
 
 
あ、本題忘れてた!
 
恋愛映画はあまり好きじゃないですね。
 
サスペンス、ホラー、ミステリーとか、
 
基本そういうのしか見ないですえー