大相撲5月場所、国技館に観戦しに行ってきました。
 
今回はいつメン4人でイス席Sで見てきました。
 
 
いつもより少し早めに着いて、
 
先に江戸NORENでお買い物。
 
すぐ売り切れそうな限定の和菓子を購入。
 
これで家へのお土産ヨシ!ニヤリ
 
 
そしてお昼も早めに国技館前のステーキ屋さんへ。
 
このお店は2度目だけど感じが良くて味も美味しいので
 
きっとまた来てしまいますね。「和邦」というお店です。

 
今日のもぎりは誰かなあと思ったら、
 
立浪親方ですよウインク(友達が撮らせてもらったのをもらった)

 
またまた友達のEちゃんが撮った写真ww
 
荒汐親方でっす♪
 
蒼国来好きだったニコニコ

 
国技館カフェも午後には混んでくるので早めに行きました。
 
マンゴーのソフトクリームデレデレ
 
美味しいよっラブラブ

 
いつもは13時からがっつりTV見てるのに、
 
国技館に来るとやることいっぱいでいい加減になっちゃう。
 

妙義龍はもしかしたらそろそろ引退なので、
 
この姿を見られるの最後かもとパチリ。
 

今回はイス席Sで貴賓席の真横でした。
 
天皇陛下とかと同じ目線で見てると思うと感慨深い。
 

推しの翔猿関は負けちゃった・・
 
柄違いのタオル3枚で応援したのに〜〜えーん
 
 
宇良が勝った時と大の里くんが勝った時がすごく盛り上がりました。
 
コロナの声を出せない時期に結構観戦してたので、
 
そういう意味では平和になったなあって思います。
 

帰りに駅前で猿くんに遭遇!
 
立派になったよなあ(どこから目線?ウシシ
 
 
これから後半はおうちで応援。
 
誰が優勝するでしょうか?
 
 
宇良も今日負けたし・・
 
でも今回は宇良推しです!
 
優勝してほしいお願い