長崎マリオットのエグゼクティブラウンジはカードキーで

開けられるので、

 

いちいちスタッフに部屋ナンバーを聞かれることもないので行きやすかったです。

 

24時間使用可能らしくて、夜中でもソフトドリンクやちょっとしたお菓子などは置いてあるらしいです。

カクテルタイム。
 
結構混んでいたけど、待ってる人はいなかったと思います。
 
 
カステラと角煮まんじゅうは鉄板ww
 
デザート類も美味しかったです。
 
 
 
プラチナ会員になったので、朝食付いてます♪
 
朝食はラウンジではなく、レストランで。
 
五島うどんもありました。
 
 
このデニッシュがかわいくて美味しかったです。
 
ロビーの様子。
 
 
 
 
駅の眼の前で立地もよく、また泊まりたい〜合格
 
最後は長崎空港のラウンジより。
 
去年は往路が強風でフライトが乱れたけど、
 
今回は復路で関東が強風で飛行機がだいぶ遅れました。
 
長崎は無風でいい天気だったのにね汗うさぎ
 
 
おしまい。