大相撲5月場所のチケットの第1次抽選の結果が出ました。

 

 

今回は友達と4人で行く平日のイスS席と、

 

友達と2人で行くいつでもいいから当たってくれ!の溜席。

 

この2つに応募しました。

 

 

イス席は日にちも決まってるので、その日一択。

 

溜席は行きたい日の順番で第8希望まで出せるので、

 

全部希望出して応募しました。(なるべく平日をチョイス)

 

 

イス席は当たりました。

 

溜席もこれだけ希望を出せばどこかで引っかかってくれると思ったのに・・

 

撃沈しましたショボーン

 

 

もう第2次抽選からは溜席の抽選はありません。

 

だんだんコロナ前の事を思い出してきたよ・・

 

昔もチケット取れなかったよな〜泣

 

イスS席が当たっただけでもヨシとするか・・

 

 

第2次抽選は2人マス席でチャレンジします。

 

当たるかしら・・ネガティブ