ボール&チェーンのLサイズのバッグが気に入って、
 
Mサイズも一つ欲しいなと思っていたところ、
 
お安いお店をヤフーショッピングで見つけたのでポチり。
 
 
でも翌日変なメッセージが送られてきて、
(中国語訳みたいな)
 
お店を見てみたら何故かお休みになってしまっててポーン
 
こりゃ届かないか、届いても偽物かもしれないな・・
 
 
と、思いつつ待つこと6日。
 
発送したという連絡が!

でも宅配業者のサイトではいつまで経っても伝票未登録凝視
 
3日もそのままだったけど、やっと昨日荷物をちゃんと発送したようで、
 
今日無事に手元に届きました。


おまけのストラップ付きなのにかなり安かったので、

 

いろいろ諦めてたけど、品物は良かったです。

 

ストラップはLサイズのバッグの方の色に合わせたので、

 

そっちで使おうと思ってます爆笑

 

 

ヤフーショッピングとは相性が悪いのかな〜

 

こういうのは2度目です。

 

 

でも最近楽天ポイントをANAマイルに交換できないので、

 

しばらく楽天市場は使うのを控えようと思ってるんです。

 

ヤフーはPayPayで払えるし、商品のポイントを代金から引いてくれる方式だから気に入ってるんだけど・・

 

あ、自分ではアマゾンは絶対に使わないと決めてて、

 

どうしてもアマゾンでしか買えない物が欲しい時は夫に購入してもらってます。(滅多にないけど)

 

 

ヤフーショッピングはもう少し慎重にポチろうっとあせる