昨日の夜、キッチンに行こうと立ち上がり、

 

冷蔵庫の横を通り過ぎようとした時・・・

 

冷蔵庫の横の壁のちょうど私の目線の高さのところに、

 

 

でっかいGが!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

そう、目の前に現れたのです!ガーンガーンガーンガーン

 

 

目の前に突然恐ろしいモノが現れたせいで、

 

私は驚きすぎて変な動きをしたらしく、肩に激痛が!チーン

 

 

体を反射的にひねったりしちゃうと肩に響くようなんです。

 

それで何度も痛みが戻ったことがあり・・

 

 

例えば、揚げ物をしてる時にすごい油ハネして、

 

それを反射的に避けようとして肩が激痛・・とか。

 

 

歩いてて、つまづきそうになって反射的に変な風に動いて肩が激痛・・とか。

 

 

本当に肩にできた石はやっかいですムキー

 

 

でもちょうど前日にリハビリでショックマスター2回目をやったばかりだったので、

 

激痛は走ったけど、ダメージは少なめで回復は早そうです。

 

 

Gは夫に退治してもらいました。

 

 

ほんと、夫が事故で死ななくてよかったと思う瞬間でありますてへぺろ