お友達のRさんと美園でランチ。
 
お店の名前忘れたけど韓国料理の店。
 
参鶏湯を選択。美味しいよね〜

 
食後はサーティーワンへ。
 
久々すぎて、大好きなジャモカアーモンドファッジは外せない!
 
サーティーワンって、40年位変わってないアイスいっぱいあるよね?
 
ロッキーロードとかキャラメルリボンとかベリーベリーストロベリーとか口笛
 
 
私専門学校行ってた頃(35年前)、毎日食べてたんです。
 
その月のフレーバーは全部言えたしww
 
今は知らんけど、昔は常に32種類のアイスが出ていました。
 
バニラが2種類あったんだよね〜愛愛愛
 
 
久々に食べたら火がついた!
 
また食べに行こうっとラブ