私は一人でポケモンGOを地道にやっていますが、

(まあ夫も少しやってるけど)

 

もう何年もやってなかった息子が最近ポケGOやるようになりました。

 

 

ダイエットのためにウォーキング始めて、

 

ウォーキング中の暇つぶし?楽しみ?のためにやってるんだとか。

 

最近発売された自動でポケモン取るポケモンGOプラスも買ってました。

 

 

私も昔腕に付けるタイプのを買ってあげたんだけどねえー

 

それより性能がいいそうです。

私はこれはデカいし、バイブが止められないからいらないですww

 

私のはこれ。腕に付けるタイプ。
 
バンドが劣化してしまったので、今はこれをポケットに入れて使っています。
 
バイブも止められるのでどこでも使えるのがいいです。
 
 

前あげたのは返してもらって私が使おうかなと思ってます。

 

今使ってるのが壊れたときのための予備ですね。

 

 

そして息子はウォーキングを始めて、

 

昔は4Lサイズだったのが、L〜Mになっちゃったんです。

 

ウラヤマシイ目

 

 

お母さんも歩きなよって言うんだけどね・・汗

 

ポケGOするのにもいいよって言うけど・・あせる

 

 

どうにもやる気が起きませんふとん1