さいたま市の伊藤パンの工場のそばに、
 
昔から美味しいとんかつ屋さんがあります。
 
「喜久(よしきゅう)」さん。
 
そこの横にカフェのようなお店が去年オープン。
 
それが「449」さんです。
 
多分喜久さんの息子さんが跡を継いでやってるんじゃないかと思います。
 
カツサンドとコーヒーのお店です。
 
 
お店もすっごくきれいでいい感じ。
 
お店のご夫婦も素敵だし、お子さんもかわいい♪

 
 
 
めちゃ美味しいよっチュー
 
とんかつ屋さんのカツだもん。間違いない〜音譜
 
 
元々の喜久さん自体もすごく感じの良いお店です。
 
うちは夫が体が悪いけど、とても親切にしてもらった事があります。
 
もちろん、とんかつもとても美味しいです。
 
味もサービスも良いんですよ。
 
 
このお店の前にまた違うお店もオープンしたみたいで、
 
チキンオーバーライスのお店だったかな?
 
そっちも美味しそうだったし、
 
普通に喜久でとんかつ定食も食べたいし、
 
また行っちゃうと思います音譜