夫のお供で板橋へ。
 
夫の用事の間、商店街をてくてく。
 
 
カルディの路面店ってあるんですね!

 
ひなびた?喫茶店に入る。
 
思いがけずヘルシーな食事になってしまったニヤニヤ
 
この後、喫茶店のはしごをしてしまった。
 
モリバコーヒーだって。
 
埼玉にはないみたいなので入ってみました。
 
Sサイズのブレンドコーヒーだけど結構量がありました。
 
230円だって。安いよ〜チュー
 
チーズケーキも付けちゃった。
隣の老カップル(友達同士らしい)の話が気になって・・・
 
高齢男性のお嫁さんの愚痴が止まらない。
 
謝ることを知らないお嫁さん(隣国出身)らしい。
 
どこまでが真実なのかねえ真顔
 
友達の高齢女性はとても親身になって聞いてあげてました。
 
晩のつまみに焼き鳥買って帰りました。
 
美味しかったです♪照れ