最近基礎化粧品に迷いが生じて、

 

どうにも顔が乾燥するなあと思い、

 

何か新しいのを使い始めようかと思ってるところでした。

 

 

で、手持ちのクリームが無くなったので、

 

洗面所に置いてあるもらったサンプル品を試そうとガサゴソ。

 

字が小さくて見えにくいけど「乳液」と書いてあるのがありました。

 

あ、じゃあこれーと使ってみました。

 

 

顔にぬりぬり・・・残ったのは手にぬりぬり・・

 

まだ1回使えそうだから取って置こう♪

 

お、なんだかいい感じ!

 

特に手は超すべすべになってる!

 

 

翌朝、また顔に塗り、手に塗り・・・

 

どうして手がこんなにすべすべになるのかな?

 

と思いながら、使った感じが良いので買ってみようかなと、

 

明るいところでそのサンプル見てみました。

 

 

え???

 

は????

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

洗い流さない髪の乳液!だって滝汗

 

 

あれ・・・

 

昨日のう〇こといい、この乳液といい、

 

もうなんかあたし終わったーという感じかな・・・チーン

 

 

しかも肌調子いいってどうなの?

 

これ、いい製品なのかな???滝汗

 

 

もう1個サンプル残ってるので、今度はちゃんと髪に使います笑い泣き