大相撲終わりました。

 

久しぶり?初めてかな~

 

最後まで見ないでTV消したの。

 

 

ヤツが勝った瞬間に消しました。

 

今まではヤツが勝っても最後まで見てたんだけどね。

 

 

昔は決して嫌いではありませんでした。

 

むしろ好きな力士でしたよ。

 

どうしてあんな風になったんでしょう?

 

とても残念です。

 

 

大相撲見ながら友達とラインでチャットするんだけど、

 

友達のEちゃんと、相撲も空手みたいに型の競技部門があったら、

 

ヤツは序二段くらいだねと話してて笑いました。

(そのあとで序ノ口に格下げしました♪)

 

 

じゃあ誰が横綱?ってなると、

 

私たちの意見は一致。

 

「輝」です。

 

 

体格も横綱並みに大きいっていうのもあるんだけど、

 

所作が堂々としてて、いつでも横綱ですww

 

頭から血を流そうが、派手に負けようが、

 

悠々と花道を歩いて帰る姿がかっこいいです。

 

 

高田川部屋の教えなんでしょうね、あの所作は。

 

白鷹山もそんな感じだし。

 

竜電はもう論外だけど💢

 

 

他にも勝手番付をEちゃんとあれこれ話してたら、

 

めっちゃ面白くってやめられないかもですニヤニヤ