大好きな「おにぎりあたためますか」の新しいブルーレイが発売されます。

 

「おにぎりあたためますか」を普通に買うには、

 

HMVのオンラインショッピングか、

 

HTBのオンラインショッピングで買うかどちらかです。(多分)

 

 

HTBで買うといくら買っても送料が掛かってしまうので、

 

HMVのオンラインで買って、ローソン受け取りにします。

 

でもHMVでは、発売前に予約しないと買えないんです。

 

発売前の予約だけで販売終了なんです。

 

これHTBで出してるのはみんなそうなんでしょうか?

 

「ハナタレナックス2010前編」は買い忘れて、すでにHMVでは買えませんえーん

 

 

とまあ、ここまではただの愚痴みたいなもんですが、

 

それで予約して買おうと手続きしてました。

 

マイルのため、アメックスで買おうとしたら、

 

なぜか何度やっても使えませんという表示が・・・

 

アメックスOKと書いてあるのに~チーン

 

 

仕方ないので、他のカードを入力して進むと、

 

最後にPayPayでも買えるとありました。

 

お、PayPayでも買えるのか。

 

残高もそれくらいあるからPayPayで買っちゃうおうと思って、

 

やってみたら、これ普通なんですかね・・

 

 

パソコン画面にでっかいQRコードが出てきて、それをスマホで読み込めと・・ポーン

 

読み込んで普通に支払い完了。

 

かわいく「ペイペイ♪」ってスマホが鳴きました。

 

 

パソコンでPayPay払いってヤフーショッピングしかやった事なかったんで、

 

こんな画面初めて見たんでちょっと焦りました滝汗

 

 

世の中の支払い方法っていろいろあるのねえ。

 

おばさんはついていくのが大変ですあせる

 

 

「おにぎりあたためますか」は3月17日にローソンに取りに行きます♪