はろー


ライヴから
早いものでもう
年末


あちこちお正月モード
私は妹から譲り受けたコンポの
置き場所をつくり
お片づけ

にゃんこは
私のひざ上で寝てしまい
動けない


狭い部屋だが
なんとかレイアウトして
フリースペース確保


まぁこんな話しはさておき

あにぱに

ありがとうございました!

今までで一番
楽しかったし
やりきり感もありました

んーと

あんまり
いうことない笑


初めてライヴした時
自分というものがまだ未完成で
どうしていいかわからなかった
ことが多すぎて
悩みました



もう葵は好きにした方がいいと
開き直りました笑

そして
未だに未完成笑

キセキは未完成

いつもそう感じます




2015
私にとって成長し
また成長したいと思う年でした


波乱万丈
行き当たりばったりな
今年でしたが

来年ももっともっと楽しみ
悩み、あそび

内面も磨きたい
年に、したい!


今年
たくさんお世話になった方
支えてくださった方
応援してくださった方
出会った全ての方に


ありがとう



2016
待ってろよー!!