はろー
ライヴから
早いものでもう
年末
あちこちお正月モード
私は妹から譲り受けたコンポの
置き場所をつくり
お片づけ
にゃんこは
私のひざ上で寝てしまい
動けない
狭い部屋だが
なんとかレイアウトして
フリースペース確保
まぁこんな話しはさておき
あにぱに
ありがとうございました!
今までで一番
楽しかったし
やりきり感もありました
んーと
あんまり
いうことない笑
初めてライヴした時
自分というものがまだ未完成で
どうしていいかわからなかった
ことが多すぎて
悩みました
が
もう葵は好きにした方がいいと
開き直りました笑
そして
未だに未完成笑
キセキは未完成
いつもそう感じます
2015
私にとって成長し
また成長したいと思う年でした
波乱万丈
行き当たりばったりな
今年でしたが
来年ももっともっと楽しみ
悩み、あそび
内面も磨きたい
年に、したい!
今年
たくさんお世話になった方
支えてくださった方
応援してくださった方
出会った全ての方に
ありがとう
2016
待ってろよー!!
葵