参考にはならないかもですが | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

またまたレイアウト変更です。

これが、今のところの最終形(?)の予定です。

あおいセキセイインコ青にとっては、ころころ変わるのが迷惑かもですが。

 

持ってたことを思い出したのは、この2つです。

ハムスターのリラックスステージ。

いずれ、あおいが老化したら使おうと思って買い置きしてたものです。

右は、昔、ブロガーさんにもらったものです。

 

で、こんな感じ。

左の丸いのは、最終的に外し、右の方の下矢印

ハムスターのステージは、手前にテープを貼り、滑り落ちないようにしました。

 

こんな感じ。

 

丸いのは、おやつ入れが設置できないのと、足場が狭くて、今のあおいセキセイインコ青は乗れそうにないのでやめました。

このステージは、気に入ったみたい照れ

 

上から見た感じ(テープを貼ったり、左の丸いのを外す前です)

 

昨日のガジガジフェンスは、上の方につけて、みっちゃんさんのご意見を参考に、2階のような感じで設置。

写真はないですが、乗ってました。

上に行きたがるあおいセキセイインコ青なので、上にも足場は必要かと。

 

しばらくは、これで様子を見ます。

 

ご意見、ありがとうございます照れ

 

今、頑張ってるすべての命に、祝福がありますように。

 

そうそう。

それで、使わないものに、これを追加します。

落ちない階段です。

どうやっても設置できなかったですが、ワイヤーが入っていて、形を自由に変化させて設置できます。

足の悪い子の移動に便利だと思います。

 

詳しくは下矢印こちら参照してください。

http://torikichi.cart.fc2.com/ca7/1563/p2-r7-s/

 

ショートです。使ってないですが、木の皮がはがれかかった部分があります。

問題はなく使えると思いますが。