幸せの音とタンブラーの話 (迷子情報追加です) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

また幼いインコちゃんです。心配です。

上矢印無事にお家に帰りますように

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬

 

昨日は卯月犬のお祝いバースデーケーキに、たくさんのコメント、いいね等ありがとうございました照れ

リコメはちょっとだけお待ちください。

 

今日は(ブログを書いてる時点では昨日?)は、久しぶりに書きたいことがたくさんできました。

 

まずは、タンブラーなんですが・・

仕上がりました照れ

 

 

開封したのは自分の分だけなので、他は分かりませんが・・・持ち手のところで、写真が隠れてる部分がありましたが・・・

 

上を開けたら取り出せるので、位置を調整することができますニコニコ

 

代金をいただいてる方々には、早めに発送していきます。

それ以外の方にも、順次連絡をしますので、今しばらくお待ちくださいねニコニコ

 

昨日は卯セキセイインコ青月のお祝いの日でしたが・・・

36gです。

気になるのはあおいセキセイインコ青の方で・・・・

 

写真を見たら・・卯月犬が写ってない・・・

卯月犬が可愛いことしてる時、カメラカメラもってなかったり・・・あせる

 

・・ごめんよ・・・

 

でも、そんなあおいセキセイインコ青ですが・・・

 

おやすみボードの下に潜り込んでたりして・・・

よほど体調が悪いのかと・・・心配でした・・・

 

午後の空いた時間の放鳥・・・

いつものように、はこべで・・・

 

はこべで・・・

 

いっそ鉢ごと・・・

 

って何やってんの!!

びっくりしました。

豆苗浴びじゃないけど、はこべ浴び?

でも、はこべは濡れてなかったからエア?

 

あ~・・・びっくりした・・・・

 

そして、普段はさせないバイキング。

 

・・あ~あ・・・

呆れつつも、嬉しかったりラブラブ

 

食欲が戻ったのかな?

聞こえる音は、幸せの音です音譜

食欲があるのが一番だよね。

まだ波もあったり、いろいろ心配も尽きないけど・・・・

嬉しいことでしたおねがいラブラブ

 

そして、ようやく届いたドイツのサプリキラキラ

待ちわびた・・・

 

何だか、イースターとかかってしまったらしくて・・・

届いてホッとしましたニコニコ

 

そして、チャーミィさんから

 

病院に聞いてくれた後、すぐに送ってくれたそうで照れ

 

しかも、第2便までびっくり

 

 

巣鴨のとげぬき地蔵。

聞いたことがあります。

悪いこと取って行ってください。

出来れば、鳥友さんたちの大事な子たちの悪いことも。

 

こちらうるる便照れラブラブ

すごーい爆  笑音譜

 

中身もすごい!!

 

犬用のお守りと、長寿守。

写真撮り忘れてますが、あおいセキセイインコ青と卯月犬にぴったりラブラブ

しかも、別々の神社でわざわざ・・・

本当にすいません。

そして、ありがとうございます照れ

 

これなんか、あおいセキセイインコ青の「あおい富士」に合ってるよねニコニコ

 

寝ちゃってますが、久しぶりのあおい富士富士山

 

そしてそして・・・のりさんからも

 

 

びっくりびっくり

羽が、アクセサリーに?????

すごいですおねがいラブラブ

 

写真集じゃなくて、鳥さんの画集。

 

本当に、皆さんありがとうございましたおねがいラブラブ

 

きっとあおいセキセイインコ青が昨日調子が戻ったのは、そんな心が届いたからだと思います照れ

 

まだまだ心配もありますが、サプリも届いたし、気持ちもたくさん届いたし・・・・

きっと大丈夫ですニコニコ

 

久しぶりに長くなっちゃってゴメンナサイ。

 

きのこちゃんも、Pちゃんも、ちょっちょちゃんも。

体調を崩してるすべての子が元気になりますように。

 

そして、虹の橋を渡ってしまった愛おしい小さな命に祈りを。

(訃報の記事にはいいねを押さないようにしてるので、ごめんなさい)

 

卯月犬本体は撮ってないのに・・・

 

卯月犬のごちそうだけ撮ってた・・・

 

※あおいセキセイインコ青の調子が安定したら、あみだくじします。

前回のあみだくじ賞品。タイミングが悪くて、色々気にさせてごめんなさいあせる

記事にしてくださった方も。気を遣ってくださった方も、ありがとうございます。

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。