シニアの現実(追記アリ) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

※今朝、起こしてから、あおいセキセイインコ青の調子がおかしいです。

様子を見ていますが、状態によればブログ更新が滞るかもしれません。

注文がまだの方は、なるべく急いでもらえると嬉しいです。

 

 

下矢印参加者の注文がそろえば、発注します。


注文数を、上のリブログ先の記事にお願いします。

 

オカメインコヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

頼んでるドイツ便がまだ来ません。

サプリの効果、期待してるんだけども・・・・

 

昨日は39gでした。

昨日の夜、ちょっと記録的な記事をあげましたが・・・

普段、写真はなるべくかわいく、ぴしっと写ったものを選んでますが・・・

やっぱり、データを見るとそうじゃない写真が増えてきました。

今日は、そんな写真も載せます。

朝は、割と絶好調ですニコニコ

 

リビングにいるときは、だいたい元気に見えます。

 

午後も、放鳥したばかりは元気ですニコニコ

出たがりますし、飛びますし・・・

 

でも、以前との違いも感じます。

たまたま・・じゃなく、前傾姿勢は増えました。

こうしてる時間が長いです。

 

かわりに怖いものが減りました。

減ったというか、割と鈍くなりました。

 

昨日は、おなかの上にスマホを置いてたら、そのうえで寝ちゃいました・・・

 

そのままスサーっとして・・・

 

羽を伸ばして・・・・

 

本気で寝ます・・・・・ぐぅぐぅ

 

体調が悪いと、甘えてくると聞いてるので、ちょっとドキドキする瞬間ですね・・・・

 

前はなかった、背中を向けたまま無防備にいるところ。

触れます。

 

・・気づいたら怒りますむかっが、触れるってことがなかったので、そういう変化も「老化」なのかな・・・・

 

でも、以前のような写真も撮れましたニコニコ

このまま時間を留めておきたいですが・・・・

あおいセキセイインコ青の中の時間は、私よりずっと早いスピードで流れてるんだと感じてます。

 

あの「宣告」から、2週間。

 

その間になかったことが増えてきました。

 

それでも、あおい自身セキセイインコ青はいつも通り照れ

私のできることは、あきらめずサポートすることだけ。

 

なので、早くサプリが届いてほしい・・・・まだかな~。

とりきちさんの荷物も頼んだので(お誕生日プレゼント)、どっちが先に届くかな・・・・

 

昨日は、本当に甘えん坊なあおくんセキセイインコ青でしたおねがいラブラブ

 

病院に見放された気分になったこと。

対処療法しかなく、手立てがないと突き放されてしまったような気分になったこと。

先の診療予定すらなく「もう何もできない」と、先生が決めたのだと思ったキモチ。

 

人間の病院だったら許されないような・・・そんなことがある。

同じような気持ちを抱えた方がいる。

鳥さんの医療がもっと進み、鳥さんの知識が深い先生が増え、地方に広がってほしいです。

 

体調が悪い子たち、みんな元気になりますように。

 

 

きのこちゃんも、Pちゃんも、あおいセキセイインコ青と一緒に頑張ろうね。

元気になって、先生の言葉を吹き飛ばしますように。

 

下のお店下矢印ですが、もっといろいろやろうと思ってましたが、このまま終わるかもしれません。(手が回らなくなったので)

 

下矢印小さな店長さんのあおい君セキセイインコ青のお店です(笑)

商品は、また追加していきます。地味に増えます(笑)

ちなみに、スマホケースはiPhone5c、5/5s/SE、6/6s/7/8/Xと、Galaxy、Xperiの機種の一部が作れます。

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。