あみだくじの結果について | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


 

結果についてですが、昨日は時間がなかったので確認をここにお任せしましたが、念のため確認して発表しますニコニコ

 

あおいジクソーパズル スカイ&シウスママさん

 

卯月マグカップ yokoさん、suzumetoinkoさん

 

インコ代貯金箱 りんママさん

 

あおい&卯月ポーチ ラスティさん、ぶんちょさん、あす卵さん、たんとんたんさん、フミフミさん

 

卯月キットカット ts.さん、LISAさん、すまかみんさん

 

あおい&卯月キットカット ちゃあみいさん、のりさん、みいさん

 

以上で間違いないと思います。

発送は、明日から順次行いますので、どうぞ、今しばらくお待ちくださいねウインク

 

そして、敗者復活もしばらくお待ちくださいませ。

 

セキセイインコ青「たくしゃん参加、ありがとうでしゅラブラブ