タンブラーのデザイン案と、あみだくじ発表 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下矢印すごく長くお待たせしてゴメンナサイ

デザイン案は、3月中に出す予定が遅れてしまいました。

 

 

 

この左端が開いてるのは、巻き付け部分になるので印刷が表示されない部分になります。

 

写真の都合で、切り取りはこれが限界です。

 

イメージは、春。

心機一転・・ではないですが、春の小鳥をイメージしました。

 

2枚の写真の違いは、真ん中のロゴの辺りにあるのが、羽か、鳥のシルエットかの違いです。

 

もしも、うちの子が抜けてる。や、ここを修正してほしいなどのご意見がありましたら、今週中にお願いしますニコニコ

 

参加者全員の確認が取れ、OKが出ましたら注文に入ります。

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ

 

また、昨日のあみだくじですが、下記にて公開しました。

自分の番号の下にある矢印を押せば、当確がわかります。

 

あみだくじ

 

お手数ですが、各自でご確認ください。

(自動で抽選されてますので、私は一切手を加えておりません)

 

また、はじめましての方はメールフォームにて連絡をお願いします。

たまに、HNや用件抜きでいきなり住所などを送ってくる方がいますが、最低限、必ず要件とHNの記載をお願いします。

携帯・スマホのアドレスの場合、こちらからのメールが不着になることがあります。

数日たっても返信がない場合、メッセージかコメントでお知らせください。

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。

 

 

参加できなかった方。また、参加したけど当選しなかった方への敗者復活は、また後日のおたのしみに~音譜

発表をお待ちくださいねウインク