幸せインコ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あの、悪夢のような健診の日から一週間。

私の心中以外は、たいして変わらないので、私の心中も観察は怠らずをモットーに図太くなってきています(笑)

 

だって、ケージの中でこんなポーズしてたりするんですよ?

むけてるのは背中です。

っていうか、どういう止まり方してるのよ?

 

・・変な子です。

 

ただ、今日は心配なこともあり・・・

今まで普通に飛んで行った場所で、前につんのめるような仕草をしたりして、ハラハラしたり。

飛び方が重そうなときがあったり。

 

相変わらずケージの下の方で寝てたりもします。

 

でも、どこにいてもおもちゃをもって「だいちゅきラブラブ」を繰り返してたら、飛んできてくれますおねがい

 

今日は、贈り物が届きました。

 

封筒に、あおいセキセイインコ青のイラスト入りニコニコ

載せていいのか、聞いてなかったので・・・写真は控えてますあせる

ありがとうございます照れ

 

送られてきたのは、小さな青い小鳥のネックレス。

 

catcherinthestrowberryさんからです。

ご自身のために購入したものを、わざわざ送ってくださったそうであせる
お気持ち、ありがとうございましたニコニコ

他にも。色々皆さんにいただいたり、応援してもらったり。

あおいセキセイインコ青は、私のインコですが、こんなにも愛されてて幸せインコだと実感ですキラキラ

前にも、ちょこっとだけ書きましたが・・・
私の目標は「あおいを幸せインコにする」ことでした。
それは、私の力だけではなく。
あおいセキセイインコ青を好きだと言ってくれるすべての方々によって、叶えられましたニコニコ
 

セキセイインコ青「ありがとうでしゅラブラブ

 

※お気持ちだけでありがたいので、本当にお気になさらずです。

ただ見てくださったり、いいねって応援をしてくださるだけで十分ですのでニコニコ