たまには卯月・・そして、あおいの合いの手 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

何とか、タオルとバッグの発送準備が整い、明日にでも発送してきますニコニコ

といっても、全員分はさすがに無理なので、ちょっとずつですが・・・・

 

さて、たまには卯月犬にスポットライトキラキラ

 

 

卯月は、待ち切れない時や遊んでほしい時、体当たりするのですが・・体当たり?と見せかけてただのおすわりでした・・・・

 

今日はあいにくの雨雨でしたが、天気の良い時は日当たりのいい場所を占拠します。

 

おやつのある位置は、いつもきっちり把握。

 

そうそう、先日行ってたあおいセキセイインコ青の合いの手ですが・・・

撮れた動画は、あおいセキセイインコ青の声が小さくしか入ってないのですよね。

 

何せ、小さい声で合いの手を入れてくれるので・・・・

なので、私の歌がうるさいです(笑)

 

私の変な歌が入ってますが、無視してください・・。

と言いたいですが、あおいセキセイインコ青の声が小さいので、私の詩の方が雑音になってます(笑)

・・・もっとうまくやってくれる時もあるのですが、動画に撮ろうとしたらこれが限界でした。

歌の方はスルーしてくださるとありがたいですあせる

 

朝の記事下矢印

美肌効果と揚げもみじ