予告編(修正しました) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

とりあえず、一つ前の記事を下書きに降ろしました。

さすがにいつまでも置いておくのも・・・なので。

バッグの方の件ですが、コメントにて「購入してもいいよ」と言ってくださった方々、ありがとうございます。

メールをくださった方もいたので、色の確認が出来るように載せておきます。上がLで、下がMサイズです。

 

 

また、連絡させていただきますね照れ

 

コメントのお返事を、簡単ですが、ここに書かせてください。

 

ぶんちょさん:ありがとうございます。もっていない色だったのですね。他の希望者がいなければ、お願いします<(_ _)>

 

ラブ姫さん:私もびっくりでしたが、良い勉強になりました。

 

なるちょさん:バーガンディの色合いを説明くださって、ありがとうございます。派手なお色ではなく、黒っぽい服にも合うのですね(´▽`*)

 

えみさん:Mサイズの方ですね。本当にありがとうございます。感謝してます。他に決まらなければ連絡させてください。

 

ともママさん:ご存知だったのですね。昨日も直前の記事は、たしかフィギュアの話だったと記憶していて、まさかの事態でした(>_<)

 

のりさん:ありがとうございます(´▽`*) 幸い、名乗り上げてくださった方がいました。でも、そういう使い方もできますよね~。ご希望なら、また作れますよ(*^^*)

 

ロダンのオンマさん:私もコメントも入れたのですが。企画もののこと、今更に勉強しました。

 

リエさん:本当に、細かいやり取りが完了してなかったのが救いです。ありがとうございます。バッグ行き先きまるかもです(*^^*)

 

※記事の方、さすがにずっとさらしておくのは、お相手の方をご存知の方もいらっしゃるので・・・。編集も考えましたが、ちょっと無理そうなので、ここにリコメをさせていただきました。

怒ってるのではないですが、ただ、残念です。

ありがとうございました。

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

 

初めてのケースで、鳥(とり)乱してしまってごめんなさい。

ご迷惑と、ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。

 

あのような記事を、今日の最後にあげたというのもなんですので、明日の予告として・・・・

 

あおい君セキセイインコ青

またまた新しい境地を切り開く!!

 

おちりについてるその毛は・・何ですか?

 

ほわ毛なんてかわいい毛じゃないですよね・・・・

 

詳細は、また明日・・・・

 

coming soon・・・・

 

今日亡くなった、可愛いインコちゃんのご冥福。

お祈りします。

飼い主様は、とても心を痛められてると思います。

「早く笑顔に」とはとても言えませんが、無理をしませんように。