あおいと卯月の1日 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

勝手に、うちのブログの上半期を振り返ってみました。

時間があれば、今日か明日に下半期を振り返ります(笑)

 

あおいグッズ。

興味がありそうな方が、複数いたら「新春 お年玉」として出そうかと思っていますニコニコ

場合によっては、minneで売ってみようかと。

最後に載っていたハンドタオルが、ちなみにみんなで作ってみようというものになります。

小さいので、たくさん載せるとちっちゃい画像になりそうですが・・・。

 

 

ヒヨコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

さて、昨日のあおい君セキセイインコ青

って、ちゃんと乗ってくださいな。

 

38gでした照れ

 

いつも通り、いたずらして・・・

 

おやつもうまうま。

 

はこべもうまうま音譜

毎日自由鳥です。

 

 

あおいセキセイインコ青はこんなに楽しいですが・・・卯月犬は?

 

お風呂でシャンプーされました爆  笑 

 

下矢印すごく納得してないって顔

お風呂大嫌いです。

でも、もう年の瀬なので「今年の汚れ、今年のうちにキラキラ」です。

 

昨日すずかさんにいただいたピーちゃん。

 

あおいセキセイインコ青とご対面ラブラブ

ちょっと体が引けてる気がしますが・・・・でも、まだ歓迎の方かな?

 

そして、またまた贈り物プレゼントをいただいちゃいました爆  笑ラブラブ

vievieさんからでした。

 

左にお正月門松が近いからか、しめ縄がありました爆  笑

 

あおい君セキセイインコ青に、富士という組み合わせの缶バッチ照れ

ナイスです。

 

しめ縄の上についてた紙のイラスト。よく見たら、右側のインコちゃんたちが細ーくなってます(笑)

左のわんこが怖いんですねチューチュー

 

こっちも細ーくなりました(笑)

 

そして、ラスティさんからもびっくり!!

すごい爆  笑

 

なんだこれ!!

おっとっと。ワンちゃん専用なんてあるのか・・・びっくりです。

 

そして

可愛いラスティファミリー。

何故か、袋がぐでたま・・しかも・・ぱんつって・・・。

 

こちら、ラスティファミリーのカレンダーですキラキラ

すごいな爆  笑

 

私一押しの桃太郎君セキセイインコ青

 

入ってた梱包材までピンクハートという・・なんというおしゃれさ。。。見習わないとです。

 

vievieさん、ラスティさん、ありがとうございました照れ

ホント、毎日贈り物プレゼントばかり貰ってるような気がします爆  笑あせる

 

オマケと言ったら怒られそうですが・・・

車に乗ったばかりの時の卯月犬の様子です。

 

毎回こんな声で鳴くから・・・

無理やり乗せてるんじゃないかと言われるのよ・・・

やめてほしい・・・。

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ
 いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

https://ameblo.jp/silkylife/entry-12309167508.html

神奈川県横浜市中区鷺山 小太郎君(ヨウム)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。