復活!! 寂しくないよ。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

こちらの企画。まだあまり進んでないですが、ジグゾー参加希望の方々へ。

なるべく鮮明に写っている写真を送ってくださいねおねがい

カレンダーの抽選は、昨日できなかったので、今日出来たらあおいセキセイインコ青にお願いします爆  笑

あみだの開放は、11/15です。

 

あおい検定も、準備ができ次第です。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄ヒヨコオカメインコ

 

 

オフ会については、昨日記事をあげていますので、ご覧ください。

続きは、また順番にラブラブ

関西オフ会 in 森ノ宮

 

関東の時と一緒で、時間がたつと、楽しい時間だっただけに、ちょっと寂しくなりますね照れ

 

でも、皆さん。

寂しくない出来事がありました爆  笑ラブラブ

この写真だと、分かりにくいかな・・・

 

またもやほわ毛が付いたのですキラキラ

最近、ちょっと凹むことがありましたが、楽しいオフ会と、そして優しいメッセージなど、このほわ毛に癒されましたおねがいラブラブ

 

さすがあおい君セキセイインコ青

 

大事なこと、分かってるね~

年の功かな(笑)

 

関西のオフ会。もちろんすごーく楽しかったし、鳥さんやそらちゃんにもかなり癒されました・・かわいい子と会えば会うほどあおいセキセイインコ青に会いたくなります。(もはや病気です)

 

そんなあおい君セキセイインコ青は36gでした。

 

日曜は、朝の掃除以外出してもらえなかったみたいなのですが、安定ですね。

 

お留守番もできるイケメンシニアインコセキセイインコ青ですキラキラ

 

が、珍しくご飯の準備中にフライング。

こんなこと、滅多にないんだけど・・どんだけお腹空いているの?

 

もちろんはこべも物色。

いつも通りでしたラブラブ

 

そうそう、実は関西から帰った日に、スカイ&シウスママさんから贈り物が届いていたんです爆  笑ラブラブ

 

色がきれいな包装紙です。

あおい色(笑)

 

おかしが入ってましたキラキラ

 

まだ、紹介できてないですが、オフ会でもたくさんのお土産物をいただき、持って行った量より増えるという・・・

そんな素敵なものをいただきつつ、私が送ったのは「親ばかグッズ」と、濱文様さんのメッセージハンカチでした。

 

で、皆さんの紹介を見ていたら、もしかしてマグネット2個入れてたのに気づいてない方もいるのかな?って思いました。

重なってくっついちゃってるんですねあせる

 

順番に紹介していきますが、先にこれだけ

 

ちびゆうままさんが、ご厚意で、参加者に作ってくださったものです。

最初当たったのは、別のものでしたが、瑠々さんが交換してくださって・・・

ちびゆうままさん、瑠々さん、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

単純なので、落ち込んだりもするけれど、そういうときに限って、優しい気持ちも頂いたりするので、私は恵まれているなって思います。

 

皆さんに感謝ですキラキラ

みんな優しすぎですよ~おねがい

 

 

LINEスタンプが承認されました

https://store.line.me/stickershop/product/1701343

 

 

※一時的に、いいねボタンを外しています。

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ
 いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

https://ameblo.jp/silkylife/entry-12309167508.html

神奈川県横浜市中区鷺山 小太郎君(ヨウム)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。