こわもてインコはいませんか?(追記) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日から、作業中のLINEスタンプですが・・・。

 

虹の橋と、仲間たちは十分な数があります。

(まだ届いていない分もありますし)

 

でも・・・。

 

少ないのが「悪代官」チューチューチュー

 

悪人顔って少ないのかね?

でも、選手権にはいたような?

 

あの時の写真使っていいよって方。

もしくは、新しく悪代官っぽい写真のある方のご協力お願いしますあせる


 

お代官様がお待ちです。

全国のわるわるインコちゃん達。

どうぞ、お代官様のもとにお集まりください。

 

今までのLINEスタンプの募集の注意事項と、同じですニコニコ

 

追記

LINEスタンプは作成者も使用の際には、自分で購入しないといけないものなので、使用するには最低120円がかかること。

あくまでも、クリエイター名は私の名前でリリースさせていただくことになるので、特に悪用はしませんが、写真を完全に預けていただけること。

また、販売の際、もしかしたら第3者の方も購入してくれるかもですが、決して利益がたくさん出るものではないので、分配したりしてお金を送ることはできないこと。

そして、特にはお礼品などは出せません。しいて言えば、自分ちの子がスタンプになる・・だけです。

クオリティは、素人が作るレベルなので、ご勘弁ください。