”笑えるのは人間だけじゃないよ” | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

大好きな「柴犬まるちゃん」の公式ブログ。

 

8週齢規制

 

動物愛護。もう一度色々考えてほしいところです。

動物愛護週間だそうです。

 

 

自分でご飯の時間を間違えて、怒る・・・・

 

 

今朝、アメーバのアプリでの通知で見たもの。

Screenshot_2017-09-23-08-23-47.png

単独で入ったことはあっても、公式ハッシュタグの並びで取ったことはなかったので記念(笑)

公式ハッシュタグってどう役に立つか、分かりませんが・・。

しかも、古い記事の方が上ってどうなの・・・。

 

ちなみに、過去に「記事ランキング」で一位になったことが2回だけありますが(写真はないです)・・・

 

どちらも「親ばか選手権」と「開票速報」でした(笑)

選手権に、それだけ興味を持ってくれてた方がいたのだと思うと、嬉しいですねニコニコ

でも、肝心のあおいセキセイインコ青の記事はじゃないのは残念ですがてへぺろ

本鳥は、まったく無頓着です。