人生楽しんだもの勝ち | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あお君グッズが増えました爆  笑ラブラブ

親ばか万歳。

 

 

え?これは何かって?

 

森永ミルクキャラメルです(笑)

 

こちらは、懲りないあおい柄の生地。

LINEスタンプを見たことがある人は知っている・・「クックック」のお顔です。

これは、簡単にミニのあおいクッションにしちゃいます。

(難しいものは作れません)

 

上手く作れたら、ブログに載せますが・・いつまでたっても載らなければだめだったと心の片隅でこっそり思ってください(笑)

 

 

そうそう。

あおいセキセイインコ青のチロルチョコを贈った方で、包装紙の置き方に困っている方。

面白いものが作れること発見です。

私も、あおいセキセイインコ青のチロルの包装紙で作ってみようと思いますニコニコ音譜

 

 

チロルチョコの利用法

http://handmade.xsrv.jp/howto/category02/recipe_85/

 

 

オフ会の話もしているだけで、進んでおりませんが、これでもまじめに考えているんですよ~。

なのですが、日程が決めにくくて。

もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいですニコニコ

 

オカメインコヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

今日、ブロ友さんのブログで、このような記事のリブログを見て、私もリブログさせていただきます。


 

ちょっとちがいますが、今朝タバコの吸い殻がまとまって捨ててあるのを見ました。

多分、道で車を止めたときに、灰皿を道路にうつしたのだと思います。

ニコチンは、当たり前ですが他の生き物にも有害です。

もしも間違えて、誤飲したら・・・

誤飲しなくても、そもそもポイ捨ては行けません。

 

釣り糸もなるべく回収して帰る。これは、マナーであり常識だと思うのですが・・・