セキセイインコ 上から見るか 下から見るか | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

タイトルは、最近テレビでCMしているアニメ映画のパクリです(笑)

内容は知りません。

ファンの方がいたら、すいませんあせる

 

さて、あおいのあみだ当選者の方々、おめでとうございます照れ

そして、参加ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

当選は

ご当地ビール:あつひめさん、らぶちゃん(ラブ姫)さん

高知のお菓子:LISAさん、すずかさん、ロダンのオンマさん

鳥グッズ:ミラノさん、フルークさん、ゆめきちさん

あおいグッズ:ぶんちょさん、ともママさん

 

です。

 

2つ目のあみだの「鳥グッズ」当選のミラノさんに関しては、鳥グッズかあおいグッズの選択ができます爆  笑

 

 

外れた方も、参加ありがとうございますニコニコ

 

当選者で、今までやり取りしたことがない方は、すいませんが、一度メールフォームよりご連絡ください。

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。

 

上記のひよこヒヨコをぽちっとお願いします。

スマホや携帯の場合、PCからのメールが届かない場合があります。その時には、改めてスマホから送りなおしますので、2日以上たっても連絡が無い場合は、コメントかメッセージにてその旨をお知らせください。

 

※くじに外れた方、またはくじに参加できなかった方。

近々、あおいくじを開催したいと思いますので、その際には是非参加してください。

あおいくじなので、人数制限はありませんが、当たるものはあおいが好きな人以外には、たいしたものはないかもです。

賞品の一部として、例としては「あおい写真入りハイチュウ」、「あおいキャンディ缶」でしょうか(笑) ・・親ばか万歳爆  笑

 

ここから下下矢印は通常記事です。

お祝いの前日・・・40gになってました。

 

もえぎちゃんや、リック君みたいな目標がいるので、まだまだ元気にいてもらいますよ爆  笑

 

インコって、自分が可愛いことを自覚してるんじゃないか・・って思うことがありますチュー

 

 

こんなポーズとか・・・

 

そしてタイトル通り・・・

上から見ても

 

下から見ても、可愛いです爆  笑ラブラブ

 

昨日は、ラブちゃんさん(ラブ姫さん)から贈り物が届きましたおねがい

先に書いておきますが、くれぐれも、皆さんお気遣いなくです。

 

お気遣いされると、とても嬉しいですが、申し訳ないので考えている方がいたらお気持ちだけで。(いただいたものは、基本的に紹介しないでほしいと言われないものは、紹介させていただいています。)

 

さて、では紹介ですキラキラ

 

その前に、らぶちゃんさんのお家のソラちゃんセキセイインコ青ラブラブ

(ゆで空ママさん、まつげ見えますか?)

 

この下が贈り物ですキラキラ

なんだかたくさんですねニコニコ

 

 

気になったのは・・・

これ・・・初めて見ました。

果たして、あおいセキセイインコ青はどうかな~

 

そしてこれ

卯月犬のおやつです爆  笑

なんだかんだと得している卯月犬

 

早く結石、治そうね照れ

 

犬「がんばる~晴れ

 

あおい富士。

 

そうそう、あおいセキセイインコ青のまつげも発見ですよキラキラ

 

見えますかね・・・?

 

シニアインコでも、まつ毛がうつるときもあります(笑)

 

昨日は、あおいセキセイインコ青に何か買おうと近所のペットショップに行きましたが…。

ネットの方がはるかに充実しているので、なにもなく・・・

セキセイのひなと、マメルリハのアルビノの雛ちゃんがいました照れ

なるちょさんちのチーちゃんを想い出しました照れ

・・・お迎えはしませんが、どの子もいいお家にもらわれていきますように照れラブラブ

 

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます爆  笑

リコメ、必ずしますのでお待ちください。

ブログ訪問やコメントも出来たりできなかったりですが、またお邪魔させてもらいますねニコニコ

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
いいねを押してくれる方。コメントをくれる方。読者登録をしてくれた方。
皆様のおかげで、ブログを続けられています爆  笑
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

 


 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。