ようやく鳥ジャンルが・・・ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


 

なので、鳥との生活に切り替えました。

公式ジャンルにいるからって、得するかどうかわかりませんが、でも一応・・・・

 

 

でも・・・

たまに、あおいセキセイインコ青は「鳥じゃないんじゃないか」と思うことがあります。

前にも書いたと思いますが、頭の中ではちゃんと分かっているんですよ。

鳥ですよって・・・

 

でも、なんていうかな・・・

 

鳥っていうのを超えて、本当に私と一緒というか、家族というかそういう分類が無いように感じていることがあります。

とはいえ、やっぱり生態は違うので、人間と同じってわけにはいかないので、そういう錯覚まではしないですが・・・

 

ゴーヤ取れ過ぎ・・・・