フランソワ先生リターンズ「道場破り」 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日は、アクセス障害があって、コメントできたりできなかったり・・いいね出来たりできなかったりです・・・。
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ
 
 
アオイ・フランソワ先生が一時帰国されました。
そこに門戸を叩く存在が・・
 
先生が出てみたら・・・あれれ?
いつもとなんだか違う感じの子が・・・・
 

 
 
 
 
なんと!!
この愛らしい見た目に反して、道場破りとは!!
 
 
 
 
先生のお口にも青菜が付いていますけどね・・・・
 
 
出ました!!先生の必殺技!
 
 
ヒヨコ
オカメインコ
セキセイインコ黄
セキセイインコ青
 
 
 
こうしてキノコリーナはドコモダケになりました(笑)
 
今日は、きのこちゃんのお誕生日誕生日ケーキだとあったので、本当は先に入門予定の子がいたのですが、順を入れ替えて、キノコリーナさんに登場していただきましたてへぺろ
 
というわけで、次もまだ続きます。
 
(記事が作れた時に・・ですが・・・。)
 
 
INK(インコ)48でも結成しようかな(笑)
といっても、インコじゃない子もいるけれど・・・。
というか、48羽もいないか(笑)