悪人顔選手権 開票速報 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

みなさん。お待たせしました。
 
ついに「悪人顔選手権」の開票速報が出ました照れ
司会のアオイ・フランソワ先生、お願いします音譜
 
IMG_20170528_204952455.jpg
セキセイインコ青「皆様。こんなおかしな選手権への投票、本当にお疲れ様。今回もたくさんの票をいただいて、とても嬉しかったですよ。」
 
ですねニコニコ
 
まして、うちの悪代官が出ていたので、皆様投票しにくかったんじゃないでしょうか?
 
初めて投票される側を味わい、ドキドキ感もいつもの倍以上でした爆  笑
・・・が、参加する方も結構楽しいものですね(今更)
 
そして、あおいセキセイインコ青に投票してくれた方々、心よりありがとうございました照れ
それが、たとえ忖度(巷で話題のそんたくです)であってもなくても、とても嬉しいですニコニコ
 
では、長々とあいさつを書きましたが、結果発表としましょうかてへぺろ
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコ
 
さてさて、今回の得票数第一位の悪人顔チャンピオンまじかるクラウンキラキラ
そして、ゴッドファーザーにふさわしい「キングオブ悪人顔」は・・・
 
 
エントリー№10 ミスターおじゅーく 25票
お渋苦ですよ~
モモイロサングラスに、カモ呼ばわりされておりますが、そのモモイロを抑えての見事一位
 
もう、カモとは呼ばせない(?)
そして、モドキ返上の日も近い(?)
うん・・立派に「悪人顔」ですねチューチュー
 
 
そして、同票25票をなんと、うちのあおいにいただきましたてへぺろ
悪代官の名前は伊達じゃなかった・・・というか、本当にすいませんあせる
 
ちゃんと、皆さんと同じエントリー期間に撮った写真を使用しましたニコニコ
 
ただ、まあ、主催者の子という大前提もあるので、優勝とはいえませんが・・・。
 
 
そして、下記が上位の発表ですラブラブ
 
2位 エントリー№5 あんずちゃん 19票
無冠の女王、今回もまた上位でした爆  笑
女帝の貫禄、ここにも発揮ですねラブラブ
チャンピオンは、みつばちゃんに先を越されましたが、それでもさすがですニコニコ
 
3位 エントリー№2 コロナちゃん 16票
   エントリー№4 こむぎ&ちぴろちゃん 16票
コロナちゃんは勇者なのに、悪人顔でいいのかな?
こむぎ&ちぴろちゃんは、タイトル含めて気になる方が多かったようです(笑)
 
4位 エントリー№3 ニコちゃん 15票
・・・この方については、コメントせずともわかります。だって・・・ね?
 
5位 エントリー№1 蒼桜くん 13票
本当は男前なんですよ?仙人って言われていましたが(笑)
 
6位 エントリー№11そらちゃん 9票
   エントリー№15 プルちゃま 9票
   エントリー№18 ぷりこさん 9票
みんなそれなりの迫力でしたね。ちなみにゴッドファーザーはぷりこさんから頂きましたニヤリ
 
くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
 
以下、それぞれこの後コメント欄を解放しますので、ご確認ください照れ
コメントが入っているのもありますので、ご自分の子に送られた応援メッセージも是非ご覧くださいね音譜
 
また、すべての子に、私から愛の一票と、多大な感謝を送ります爆  笑
そして、残念ながら今回は得票が伸びなかった方もがっかりしないでくださいね。
あくまでも今回の趣旨は「悪人顔」・・それにはまらなかったのも、また可愛さゆえです音譜
 
 

 
選手権を行うたびに思うのは、今だ2冠をとった子がいない・・・
それってつまり、どの子にもテーマによって、写真によって「優勝」の可能性は十二分にあるということです。
 
今回はダメでも、次の選手権では優勝しているのはあなたのおうちのかわいい子かもしれない・・・。
写真の撮り方によっては、その可能性もありますラブラブ
 
あくまでも、鳥さん本来の優劣を競う選手権ではありませんので、誰にでもチャンスはあります照れ
 
 
というわけで、See youラブラブ
 
※選手権希望の声もありますので、時間があるときに前向きに検討しておこうと思います。
 
最後に・・・
悪代官が、ちょっと諸事情で更新できない状態なので・・
ミスティさんにご提供いただいた「おバナナ斬りの御渋苦」を、悪人顔優勝記念に貼らせていただきますラブラブ
これなら、立派に悪人顔・・・本当に、いつものおじゅーくと同一鳥物かな?