可愛すぎてつい・・・。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

※あおいあみだくじ当選者の方々へ

今日、発送してきますので、今しばらくお待ちくださいね爆  笑音譜

 

本当は、今日はこの写真一枚でお休みしようかと思っていたんですが・・・。

いけません。

可愛すぎていけません・・・。

 

撮れた写真のすべてが可愛すぎて・・・・

 

載せない選択肢がなかった・・・。

 

 

 

壁紙をかじろうとしてても可愛いなんて・・・。

 

 

 

これにも慣れてきたね~

後は、自分で開けて・・・・。

無かったら・・「ま、いいか」って顔して遊ばないで・・・・。

 

 

この時期、5月病って言いますけど、そんな大げさなものではなくてもストレスもたまりやすい時期ですね・・・。

インコサプリセキセイインコ青あるので、何とかやっておりますが、皆さんもどうぞ無理の無いようにお過ごしください。

 

足りない時は、甘いものもいいかもしれませんラブラブ

これは、昨日買ったケーキです。

 

 

 

写真の撮り方がおしゃれではないですが・・ご勘弁をあせる

 

 

インコサプリセキセイインコ青でだめなら・・わんこサプリ犬もありますよてへぺろ

 

昨日Amazonから届いた本キラキラ

 

 

そうそう、これから夏になって、殺虫成分入りの殺虫剤は鳥さんの居るお家では使いにくいですよねニコニコ

私は

 

このハーブスプレーを使っていましたが、在庫切れガーン

 

 

併用していたこちらがメインになりました。

 

後は、ゼラニウムやレモングラスなどの虫が苦手とするアロマオイルを、水で薄めて部屋にスプレーしたりします。

とはいえ、完全には防げないとは思いますが、やらないよりはいい。

 

そんな感じです。

お試しあれですてへぺろ

 

今だインコの乗る気配のないマルチハンガー

乗っているのは、インコもどき(ぬいぐるみだったりあせる

 

※今日はコメントを閉じていますが、御用の際にはあいているコメントや、メッセージ、メールフォームでお願いします。

この先、場合によっては更新がストップしたり、コメントが閉じられたりすることもあるかと思いますが、ご心配なくです。

また、選手権の締め切りがちょっとずつ近づいております。

この選手権を最後に、しばらく選手権予定はありませんので、迷っている方は是非参加してくださいね照れ

 

あおいと同い年のシラタマちゃんと、ちょっとだけ年下のたまちゃんから、メッセージをいただいていたのでラブラブ

ありがとう照れラブラブ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま


 
「悪人顔選手権」、「うまうま顔選手権」の参加鳥さんを募集します。
どちらの選手権も、締め切りは5/7です。
特に事前申請は必要ないですので、すでにアドレスを知っている方はそのアドレスに写真とタイトル(必要であれば)、鳥さんの名前などを記載して送ってください。
知らない方は、まずメールフォーム(記事の下の方にあるひよこヒヨコのマーク)から、連絡をお願いします。
その際に、個人情報は書かないでくださいね。HNと、どの選手権に参加希望かだけお願いしますニコニコ
 
ちなみに、悪人顔選手権には我が家の悪代官セキセイインコ青も出ます。
どうぞよろしくお願いしますグラサン
 

とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

  
皆様、本当にいつもありがとうございます。
いいねを押してくれる方。コメントをくれる方。読者登録をしてくれた方。
皆様のおかげで、ブログを続けられています爆  笑
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。