”★ また動物をアートに……”  | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

注意:可愛いあおいセキセイインコ青記事をお求めの方は、一つ前の記事に行ってください。

 

あおいという子

 

 

 

 

愛知のトリエンナーレの時には、たくさんの愛鳥家さん達が記事をリブログし、改善を求めたのは記憶されている方も多いと思います・・・。

 

あの時は生体でした。

なので、まだ生きている子たちの環境をどうか改善してほしい・・そんな思いでしたが・・・。

 

これはひどすぎます。

 


 

画像はとても見られませんが、想像しただけでも背筋がぞっとします。

これがアートっていうんですね・・・。

 

作ったアーティストにも、このイベントを催した主催者にも怒りを覚えるほどです。