”北海道の方、ご協力ください!”姿なし・・・”” | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

リブログが遅くなりましたが、早く保護されて結ばれたひもが解かれるといいですね。

 


 

矢ガモだとか、針金をまかれた動物だとか・・・。

命を面白半分に扱うんじゃないよプンプンむかっむかっむかっむかっ

 

嫌いなら嫌いでいいから、嫌いな生き物なら、接触しないでほしい。

 

一つ前の記事で、私の過去に飼っていたわんこを載せています。

その際に、お友達の闘病中の子たちへの祈りもささげていますので、よろしかったら、コメントにしなくていいので、一緒に願ってください。