バレンタインとあおいくん | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日は、バレンタインデーハートのプレゼントでしたね。
 
私の本命男子ラブラブのあおい君セキセイインコ青には・・・
 
当然ハコベパーティでした照れ
 
大喜び・・いつものことですね。
 
卯月犬にもごちそうをあげたんですが・・写真撮っていませんあせる
 
そして、あおい君の彼女のぱせりちゃんセキセイインコ黄のお家から、あおいセキセイインコ青にではないですが、ひよこが届きましたラブラブ
 
ひよこ・・・
 
ひよこヒヨコ
 
 
ひ・よ・こヒヨコ
 
その名も「お昼ねプリン」おねがい
 
何とも可愛い名前ラブラブ
 
とてもおいしかったです。
りょうさん、ありがとうございます照れ
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
さて、今日出荷通知が届いたので、遅れていた方々へ明日荷物が到着次第、準備して送ろうと思います。
選手権の締め切りも明日ですが、写真もかなり届いていて、そちらも準備次第、日程を発表しますね照れ
 
また、荷物が届いたら紹介したいものも兼ねてブログに載せますが、今日はちょっと耳の調子がおかしく(先日から治っていません)、色々ありましてこの記事のコメント欄は閉じておきます。
用事がある際には、メッセージか、メール、もしくは空いているコメント欄にてお願いします。
 
明日の記事は、予約投稿しますが、また荷物が届いて記事がかけましたら、夕方から夜にもう一本あげますねニコニコ
 
耳の方はご心配なく。今週はいろいろありますので、来週にでも病院病院へ行く予定ですニコニコ