やばいです・・。(タイトルにつられた方、すいません(>_<)) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

IMG_20170118_063334404.jpg
・・・というんじゃなくて・・・。
正面顔選手権の記事の編集が終わったのですが・・・・・
(漏れがないか、確認する作業がありますが)
びっくりしました。
50以上のインコの正面顔が・・・・・。
 
これ、やっぱり一度にするには、無理がありますかね?
スクロールが大変ですもんねあんぐりうさぎ
 
・・・やっぱり2ブロックにした方が無難なのか?
ギリギリになって、また迷う・・。
優柔不断ですいませんあせる
 
締め切りはとうに終わっているんですが、今頃分かった総数・・・・。
次からは、もっときちんと計算します。
 
 
・・あ、そうそう、うちの「悪代官」役を演じている役者ですが・・。
近々、ミスティさんの所で「逆コラボ」が始まるということで、参加させてもらいたく・・・今、悪役からイメチェン中ですカナヘイハート


イケメン役・・狙えそうですかね?
 
宝塚じゃないですよ?男だし(ソコじゃない)
 
昼メロドラマ
これは、りょうさんのブログのコメントの返事を見て思いつきました。
(リンク張らせてもらいました)